アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
空見あって
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
『父親たちの星条旗』
先ほどBSで放映終了しました。 最後の30分ほどしか見てないのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 00:15
紫陽花〜『みみずくは黄昏に飛び立つ』
紫陽花〜『みみずくは黄昏に飛び立つ』 今夜は暑からず寒からず、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 23:47
はんこ押すのをためらう夢
明け方に見た夢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 23:50
ニュースピーク
今でさえ、デモで自分の意見を表明する事に対し勇気がいるのに 何を取り締まり対象にするのか、 取り締まられない自由が保たれるのか疑わしい法案を なぜ通すか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 01:45
フェルメール
というお店に、ランチで立ち寄りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 23:33
夕陽のギャングたち〜山賊の父ちゃんとコバーン〜フルサークル
「夕陽のギャングたち」 ってタイトル見て、まさか、 メキシコ革命に巻き込まれた山賊の父ちゃんの物語だって 想像できます? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 22:57
うた
講演の前には、きたがわてつ氏のライブがあって 素敵な歌声に聞き惚れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 03:05
憲法記念日
去年から思い立って、5月3日には名古屋まで出かけて 講演を聴きに行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 02:14
砂の塔
ふと思い出した曲を、検索してたら、イエロー・モンキーの記念すべき新曲にいきあたり、 いたく感動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 22:34
うーん。
うーん、こんなものだろうか。選挙結果。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 23:12
時をかける少女
今夜また新たな「時かけ」が放映されるようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 13:12
裁判員制度について
けさ、NHKの「ニュース深読み」観てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 12:30
「野合」ばんざい
あ、何書きたくてブログ開設したんだっけ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 11:55
はじめまして
★こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 11:15

月別リンク

空見あって/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる